グランピング風
ひさびさのBBQ
気候も良くなってきたので
今回はグランピング風で😊


焼き枝豆も最高



じゃん秘密兵器✨



トリフ塩❣️
これをお肉にかけてと
すごい~
鼻に抜ける香り😊うま
これは使えるね


暗くなってきたら間接照明で💡
いい雰囲気



らしくなってきたね笑


月もいい感じに出てきた🌙

マルシェ
マルシェに行ってきました
午前中は雨だったけど、午後から晴れた☀️

結構、人がたくさんいるね
平日なのにすごい反響



いいもの発見



ちょうどいい
おやつだ!
なかなかイキのいいやつだ😊



皮がパリッとしてアンコが甘すぎず
ちょうどいい
うまい😊

これなかなか美味い
今度はカスタード行ってみようかな
次回が楽しみだな
筋トレ用
筋トレ用にバーベル作ってみた😊



なかなかいい感じ


これに色をつけてみよう




色も緑がいい感じ
インスタ映えするね(^ ^)



完成!!
これでムキムキ(^ ^)かな

超~やば
超ゲリラ豪雨!🌀
信じられない位の凄さ
∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚)





一緒で川🐟
雨が弱まってからの増水!





やばいやばい
やばい
やばいよ~


ちーん‥💧
そして‥

本当に上まで水がきて泳がなくてはいけないのかと思った🏊
ギリギリでセーフ

まあなんとか助かりました

レッカーも来ないし‥
各地で起きているらしくいつ行けるかわかりませんと‥はぁ😂


待つ事数時間
やっと来てくれました👋
ひと安心




数台の車が水没‥
みんなで協力して移動させてと🚙
助け合うのは大事だね😊感謝

しばらくしたら‥水はない⁉️
何が起きたのか😂


いい体験いました。

最近の天気はスゴ過ぎる
なんでこんな所でという所でも
災害は起こります

本当に注意しましょう~😂

しばらく入院ですな🏥
助からないかな‥🚘

ハワイ
ハワイいいな✨
今回は行けなかったので
お願い品&お土産🌴
ありがとうございます😊

雰囲気だけ
いいな
久しぶりに行きたい

Flash時計







プロフィール

22 style

Author:22 style
Free Style Cafe
美味しいもの大好き!
Cafe好きで自分の部屋をCafe風に作っちゃいました。
自作です(^^)v

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Welcome!
Cafe Style
Welcome to my blog. %Please enjoys.
キラキラ
Bookmarks
占い
幸の足あと
右上イチゴ押して↑↑20数えて
犬の足跡
